柔道動画「探偵ナイトスクープ」その2

こんばんは~。

今回は以前も紹介させていただきました「探偵ナイトスクープ」という番組で放送された柔道に関する動画第二弾です。

今回も傑作揃いですので、是非どうぞ。

スポンサーリンク




「彼氏に柔道技をかけたい」

まず、彼女がかわいい。で、彼氏はひどい。喧嘩で投げたらあかん。でもこの彼氏、投げられた時にしっかり受け身をとっているところが良い感じ。


「夫は本当に柔道四段!?1」

「夫は本当に柔道四段!?2」

これはなんだか不思議なご夫婦の話。こんな形もあるんですね。夫婦って。最後はかなり良い感じで終わってます。でも、西田さんが泣くほどのことかいな?とは思いますけど。あと、最初の奥さんの蹴りはかなり引きましたが。

また面白い動画があったら紹介させていただきます~。



Facebookページあります。
https://www.facebook.com/okueribuchojudo/

Twitterやってます。
@okueribuchojudo

日本唯一の柔道専門ポッドキャスト番組「奥襟部長の柔道談議」やってます。
 http://okueribucho.seesaa.net/

奥襟部長の個人ブログ「奥襟部長の柔道・柔術日記」はコチラです。
 http://www.okueribucho.com/