柔道動画「新婚さんいらっしゃい」&「ファニエスト外語学院」

こんばんは~。

今回はおもしろ柔道動画を幾つか。

まずは柔道を通じて結婚したお二人が出演した「新婚さんいらっしゃい」の動画から。

まずはこちらの動画をご覧ください。



はい。いかがでしたか。あいかわらず桂文枝師匠のトークのキレは落ちてませんね。

「新婚さんいらっしゃい」は決してわざわざ時間を作って観る番組ではないのですが、たまたまついてるのを観てしまうと、ついつい最後まで観てしまう不思議な番組です。

内容としては、話の中に登場する後輩の「アツ」が気になります。
あと、旦那さん、もうちょっと頑張れ。

スポンサーリンク




続いてはかなり古い動画ですが、ボビーオロゴンさんがブレイクするきっかけとなった「さんまのからくりテレビ」の人気コーナー「セインのファニエスト外語学院」の動画を二つ。





いやー、このころのボビーさんはすごいですね。おもしろすぎ。そしてアドゴニーさんダメすぎ。

古賀さんもいい感じで出演してます。見た目、今とあんまり変わらないのが驚きですが。

何度見返しても面白いので、永久保存版としてください。

また面白い柔道動画みつけたらシェアしますね。


Facebookページあります。
https://www.facebook.com/okueribuchojudo/

Twitterやってます。
@okueribuchojudo

日本唯一の柔道専門ポッドキャスト番組「奥襟部長の柔道談議」やってます。
 http://okueribucho.seesaa.net/

奥襟部長の個人ブログ「奥襟部長の柔道・柔術日記」はコチラです。
 http://www.okueribucho.com/