柔道映画「柔道ガールズ」

こんばんは~。

さて突然ですが、皆さんは「柔道ガールズ」という映画はご存じですか?

え?知らない?うそ?本当??

まあ、無理もありません。

実は奥襟部長も全く知りませんでした。

そんなのあったの?って感じです。

たまたまYoutubeを観てたら出会いました。

ストーリーはざっとこんな内容だそうです。

「地味で長年恋人もいない内気な、恋愛負け組のOL勝浦真奈美(長澤奈央)は、交際しかけた男がとんでもないプレイボーイだと知り失意の日々を送っていた。おまけに勤務先のこんにゃく工場が資金繰りに窮し、倒産の危機に瀕していることを知る。さらに今の自分を罵り、せせら笑う中学時代の自分自身が幻覚として現れ真奈美を悩ませ、人生をあきらめかける。しかし、会社を倒産から救おうと一念発起し、町の女子柔道大会の優勝賞金を目指して格闘技経験のある女子社員を集め、大会に出場することに。ひょんなことから伝説の柔道家が指導してくれることになり、真奈美たちは柔道に打ち込んでいく。」

スポンサーリンク




どうですか。予想できそうで実は全くできない不思議な内容だと思いませんか。

ちょっとエピソード詰めすぎでしょう。情報が多すぎます。

さらに、以下の予告編の映像を見てください。



映像の手作り感が半端ないですね。これはまずいです。

まずいですが、こうなってきますと、逆に観たくなりませんか。

怖いもの見たさ。

以下のリンクではなかなかの酷評で、ある意味萌えてきます。

http://eiga.com/movie/79853/

どうですか。いいじゃないですか。

だって主役は元鹿島アントラーズで日本代表の中田浩二さんの奥さまで、ハリケンジャーのハリケーンブルー役の長澤奈央さんですよ。

ね。だからいいんです。

さあ、おそれずDVDを購入しましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DVD] 柔道ガールズ
価格:2242円(税込、送料別) (2017/1/16時点)




本当にご覧になった方、是非感想をお便りで送ってください。

奥襟部長も機会があれば観る可能性もなくはないと思ったりしちゃったりしなかったりします。


Facebookページあります。
https://www.facebook.com/okueribuchojudo/

Twitterやってます。
@okueribuchojudo

日本唯一の柔道専門ポッドキャスト番組「奥襟部長の柔道談議」やってます。
 http://okueribucho.seesaa.net/

奥襟部長の個人ブログ「奥襟部長の柔道・柔術日記」はコチラです。
 http://www.okueribucho.com/