柔道動画「かわいすぎる動画」

こんばんは~。

今回は「かわいすぎる」柔道動画の紹介です。

はい。つべこべ言わずに、まずはこの動画から見てください。


スポンサーリンク






どうですか。悶絶ものでしょう。

彼女たち、なんかもうわけがわからない感じになってますが、とにかく必死な姿がかわいすぎます。

同じ子の動画がもう一つ。



いやー、やばいですね。のたうちまわりますね。

続いてはこちら。

これは1分40秒あたりからが見どころです。



なんだかグッときますね。

そして最後はコチラ。



なんかいいですね。女子の部屋で柔道着っていうのが良い。

はい。ということで、皆さんもかわいすぎる動画を見つけたら教えてください。


Facebookページあります。
https://www.facebook.com/okueribuchojudo/

Twitterやってます。
@okueribuchojudo

日本唯一の柔道専門ポッドキャスト番組「奥襟部長の柔道談議」やってます。
 http://okueribucho.seesaa.net/

奥襟部長の個人ブログ「奥襟部長の柔道・柔術日記」はコチラです。
 http://www.okueribucho.com/